その時まだOPENしたばかりだった

明洞のLOTTE AVENUEL(アヴェニュエル) 5階にある

セレクトショップかっこ10 corso como かっこで目の保養をした後

店内奥にあるかっこ10 corso como cafeかっこへ行ってきました散歩


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


モノトーンで洗練された雰囲気キラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


店内はあまり広くはないのですが

まだお客さんが少なかったのでゆったりできました音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


がメインのモチーフなんでしょうね~柄

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

窓にも綺麗なガラス細工柄と針金でできた・・・

コードスクリーンっていうのかなはてなマーク

キラキラして素敵ですキラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


メニューですsss


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

手前のピンクのドリンクは

かっこストロベリーヨーグルトスノー ウォン 11,000かっこatrawberry*

奥のドリンクは

かっこアイス チャイティーラテ ウォン 9,900かっこチャイ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


コースターに「mug for RABBIT」 の文字があったので

カロスキルにあるあのカフェが提携しているようですねうさぎ

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


シンプルなお洒落カフェでゆったりできましたラブラブ


sei 10 corso como cafe  中区 南大門路2街 130 AVENUEL 5F


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村