新羅免税店から出ている無料シャトルバスで明洞へバスDASH!

小腹sao☆が空いた私たちは・・・

かっこ김家네(キムガネ)かっこデート


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


キンパッやチゲなど手軽に食事が楽しめるお店で有名ですねにひひ

チェーン店なのでいろ~んなところにあります音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


お店のアジュンマのキンパッを作る手さばきは必見目


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


店内はそれほど広くなく

お客さんでいっぱいでした~っっあせる



隣の席ともめっちゃ近いですにひひ



お店の外には日本語でもメニューが書かれていますsss


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


最初にたくあんタクアンとスープが出てきます音譜

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


かっこ참치김밥(チャンチキンパッ) ウォン 3,500かっこラブラブ

チャンチ(ツナ)の入ったキンパッですツナ缶

ぎっしり具沢山で食べ応えもあり美味しかったですラブラブ

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

こちらはかっこ라볶이(ラポッギ) ウォン 4,500かっこラブラブ

この真っ赤なソースが食欲そそります~パンダ丸


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


「라면(ラミョン)+떡볶이(トッポッキ)」の組み合わせラブラブ

写真見ると食べたくなっちゃうな~っっぶーぶー

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


sei キムガネ  中区 明洞1街 45-1


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村