新羅ホテルに泊まるなら・・・

当然コチラにも行きますよね~っっ音譜

かっこ新羅免税店 かっこ財布


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


素敵な2人がお出迎え~っっキラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


私たちも帰国前のお土産を買いまくりっあせる

休憩に屋上へ・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ここでも東方神起東方神起東方神起を眺めながら・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


アイスカフェラテで一服珈琲牛乳


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


がっつり買い物をしてホテルへ戻り・・・

エグゼクティブルームの宿泊者が利用できる

かっこエグゼクティブラウンジかっこ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


19F&20Fにあります音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ワインやビールにソフトドリンクもいろいろラブラブ

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ヒエヒエでおいしぃ~っっ乾杯


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


フードもビュッフェ形式で色々いただけますsao☆


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


赤ワインもいただきました赤ワイン


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


なんかもう外に食べに出かけるのも億劫になってしまい・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ここで夕飯を済ませることにしちゃいましたにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


最後はカプチーノやコーヒーとともに・・・

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


デザートまでしっかりいただきましたぶーぶーぶーぶー

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


このラウンジでは朝食もいただけますが・・・

お目当ては1Fの「ザ・パークビュー」での朝食だったのでパスにひひ

ということで、朝食編へ続きます~音譜


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村