4月に入り、帰国が迫ってきた頃・・・

韓国で買っておきたいモノを

ぼちぼちと買い揃え始めましたにひひ


今回は韓国のスーパーかっこHome plusかっこで買ったものを紹介ニコニコ


こちらはかっこLuminarcかっこの2ℓのお鍋音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


硝子蓋で、ハーブ&ちょうちょの柄が綺麗ですラベンダーちょうちょ

ウォン33,500とお手頃価格でしたカネゴン



♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


かっこまな板かっこも可愛い柄が豊富に揃っていますshokopon


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


これはかっこshinzi katoh かっこのデザインです青い鳥

ウォン14,900でしたカネゴン


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


かっこ保存容器かっこもいろいろ・・・音譜

ステンレス製音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ガラス製音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


陶器製音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


かっこゴム手袋かっこゴム手袋色々揃っていますよねにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


かわいいてんとう虫柄のかっこエコバッグかっこも買いましたてんとうむし


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


近所のマートでは・・・

かっこ그릇카바(クルッカバ)かっこ音譜

シャワーキャップのようになっていて

ラップのようにお皿にかけて使います音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


かっこ크린장갑(クリンチャンガッ)かっこ音譜

色々使えるビニール手袋です手袋


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ちいさな1ℓのやかん&マッコリ杯も買いましたよにひひ

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

まだ帰国してから、マッコリを買っていませんが・・・

買ったらコレでいただきたいと思いますラブラブ


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村