土日に金沢加賀梅鉢の方に遊びに行っていて

ブログの更新、コメント&メッセージのお返事遅れてしまいましたミアネ


韓国で住んでいたアパートの近くにあった

「HOF(ビール居酒屋)

3家族で飲みに出かけました散歩散歩散歩


1軒目はこんなお店へ音譜

なんとなく怪しげだったので入ったことがなかったお店でしたにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


店内はこんな風にカーテンで仕切れるような

微妙な個室造りだったりにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


私たちの入った個室は扉付きでしたが

サタデーナイトフィーバー的なガラスの絵ファンキーミラーボール


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


テーブルにはIHコンロもIHクッキングヒーター


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


メニューですsss


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


生ビールはピッチャーでビール音譜

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


こちらはソジュカクテル音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


サービスのおつまみにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


「ジョンの盛り合わせ」を注文したら

「あまり美味しくないからおすすめしない」

って店員さんに言われたよ~っ叫び!!


なので・・・

辛いチキン&チーズ餅の鉄板料理と・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


揚げもの&果物のセットを注文しましたが

これらもイマイチだったので・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


早々に近くにある私たちお気に入りの

かっこfun Beerking かっこへ移動~DASH!


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


改めて・・・乾杯ビール


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ピーナッツ&干物アジの開き


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


このお店のメニューの中で大好きな

「お餅ピザ」ラブラブ

中にはコグマ&おじゃが&チーズがたっぷりsei


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


辛~い海鮮トッポッキもいただきましたにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


このお店の方は本当に親切で・・・ラブラブ

最後にはフルーツポンチをサービスしてくれましたコマウォ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


これは韓国人の友達の旦那様が飲んでいた

「러시아의 자존심(ロシアの自尊心)」という

ちょっとアヤシゲなサプリ・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


これを飲んでおくと二日酔いしないって言ってたけど・・・

ホントかなっっ!?


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


私は錠剤錠剤飲み込めないので試せませんでした~あせる


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村