この日は、昨年の11月に初韓国旅行で遊びに来てくれた友達が

今度はお母さまと一緒に遊びに来てくれました音譜

私たちも彼女たちが宿泊する

かっこ世宗(セジョン)ホテルかっこに宿泊しましたホテル


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


地下鉄4号線「明洞」駅10番出口の目の前にあり立地はぐぅ~。


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


私たちは、スタンダードツインのお部屋に音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ベッド音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


テーブル&椅子もあります音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


冷蔵庫はこんな感じです冷蔵庫


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

クローゼットもあります音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

テレビに・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

お茶セットティーポット


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


韓国で使える携帯電話も置いてありました音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


仁川&金浦空港へのバスの案内バスDASH!


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

110Vのコンセントもありましたよコンセント


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


洗面所&トイレ小便小僧-虹


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ちょっとデザイン的に古臭いですが

問題なく使えましたにひひ

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


アメニティ&ドライヤードライヤー*

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ちょっと変わった質感のスリッパにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

部屋の窓からの景色はこんな感じでした~音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


今回は、1泊大人2名・スタンダードツインを

楽天楽天で予約して、ウォン277,780でしたカネゴン


sei 世宗ホテル  中区 忠武路2街 61-3


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村