こちらもずっと行ってみたかった

合井の住宅街にあるカフェ・・・音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


かっこAnthraciteかっこへ行ってきました散歩


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


工場だったところをリノベーションしたそうで・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


外観からもその面影が伺えますね音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


店内に入ると・・・

ベルトコンベアのカウンターが目を惹きます目


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


1Fにメニューが置いてありますsss

コーヒー類に・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


お茶に・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ワイン&ビールに軽食もあります音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

1Fの奥にもスペースがあり・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ロースターなどが置かれていました音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

私たちは2Fの席へ~ウキウキ階段上る棒人間


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


そこには広ぉぉい空間が広がっていました音譜

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


一番大きな席には、重厚な扉を再利用したテーブルが目


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

いろ~んなタイプの席があり・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


どこに座ろうか迷ってしまいますぼし-どうしよう


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


うろうろして・・・うろうろ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


全体が見渡せそうな席に座りましたにひひ

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


壁の穴から覗くアートも素敵キラキラ

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

天井を見上げると、工場の名残がありますねにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


壁にかけられたアートも面白い音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


可愛いポストカードも置いてありましたapple.


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

そしてハンドドリップのコーヒードリップコーヒー

かっこColombia ウォン 5,000かっこかっこEl salvador ウォン 5,000かっこ音譜

大きめのマグで登場しましたが・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


中身はこんな感じっっ目

なっかなかの濃さでしたが

美味しくいただきましたニコニコ

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


sei Anthracite  麻浦区 合井洞 357-6


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村