かっこbanila co. かっこもステキなコスメショップですよね音譜

今までにクレンジング・プライマー・アイライナーなどを試しましたが

この日は、ポイントメイクものを買ってみましたニコニコ


かっこBanila's touch. 04 Honey ウォン 9,500かっこラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ポンポンタイプのチークカラーですほっぺ隊長

色味はかな~り薄付きですが

チラチラキラキラとしたラメがしっかり付く感じキラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


フタは鏡になっていて便利かなキラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


かっこSparkling Night Lip Color Gloss C13 ウォン 12,000かっこラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


あまぁぁぁい香りのリップグロスですラブラブ

透明感のあるピーチカラーで気に入っていますが・・・

最初のチークもこちらのグロスもHPを見ると

もう廃番になっているっぽいな・・・残念あせる


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


かっこVery Kissy Lip Plump Premier Poison ウォン 12,000かっこラブラブ

パケが可愛くて・・・音譜

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


今はDiorのマキシマイザーを使っているので

こちらはまだ試しに塗ってみただけなのですが

甘くてスースーする外国のガムみたいな香りがしますガム男

透明感のあるレッドにキラキララメがぎっしりですキラキラ

でも塗るとちょっとピンク寄りの発色かな・・・

そしてプランパーだけあって

クチビルに強めのピリッピリの刺激があります星

ツヤ感はなかなかイイ感じですけどね~キラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


おまけは少なめでしたにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村