狎鴎亭で気になっていたお店・・・

かっこpaul's elevenかっこへ行ってきました散歩


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


このワッフルたちに魅かれて・・・ぶーぶーぶーぶーDASH!


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


おひげマークが可愛いですね~ヒゲラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


私たちは、2F席へ~ウキウキ階段上る棒人間


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

落ち着いた雰囲気でいい感じでしたキラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


モデル風のお姉さんや、お仕事の打ち合わせをしている人達

近所のアジョッシたちなど客層は様々にひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


お店のマグヒゲで運ばれてきた

かっこアメリカノ ウォン 3,500かっこ音譜

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

そしてお目当ての・・・

かっこホワイトワッフルロール ウォン 6,000かっこラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ホイップクリーム&フルーツたっぷり~ラブラブ

たまりませんっっラブラブ!


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

大きいので、仲良く半分コしましたよ~にひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


やわらか~いワッフルに

甘さ控えめなくどくない生クリームでラブラブラブラブ

見た目のボリュームとは裏腹に・・・

あっさり完食!!

美味しかったです~sei

三清洞や梨大などにも店舗がありますよ音譜


sei paul's eleven  江南区 新沙洞 637-18


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村