旧正月休みの東京旅行に行く時に

金浦空港の新羅免税店で

自分用のコスメたちをゲット♥akn♥


ずっと使ってみたかった

かっこLUNASOLかっこのアイシャドウキラキラ

水色・薄いグリーン・ゴールド・ネイビーと

好きな色ばかり揃っていたのでコチラにニコニコ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


お姉さんに「ニホンジンコレミンナツカウネ!」とすすめられた

「アイメイクベース」音譜

確かに上から塗るシャドウの発色はよくなりますが

やっぱり長時間経つとヨレが気になる~汗


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


あとはシェーディング用のフェイスカラーも音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


これだけ買って¥9,500ぐらいだったからお得ですよねニコニコ


そしてDiorでは・・・

こちらのいい血色のクチビルを作ってくれるリップと・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ふっくらとしたクチビルを作ってくれるグロスをラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
 
こちらは各¥2,070ぐらいでした~カネゴン

日々のメイクに大活躍中です~ラブラブ


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

にほんブログ村