旧正月休みの東京旅行で

代官山の「PANCAKE CAFE Clover's」 へ行った時に

近くにあったかっこROOTOTE GALLERY かっこ散歩


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


店内にはあれもこれもと欲しくなるデザインの

ROOTOTEがい~~~っぱいありましたラブラブ


この日ワタシがゲットしたのは・・・

かっこフェザールー グランデサイズ ¥ 3,990かっこ

ふわっふわのダウン素材のバッグですはね


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


開閉はファスナーが付いているので

中身が見えることもぶっちゃけることもありませんにひひ

とにかくたっぷり収納できますぐぅ~。

内部にポケットもあります音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

両サイドにもファスナー付きのポケットがあり

小物の収納にもなりますが・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


寒い日はこのようにハンドウォーマーにもなるよぐぅ~。

というバッグです音譜

軽くてたっぷり入って肩に食い込まないのが最高です合格


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


もうひとつは・・・

かっこRODY Kids × ROOTOTE フリンク ¥ 2,100かっこロディ 黄


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


パッと目を惹く鮮やかなデザイン音譜

RODY Kidsのイラストが可愛いんですよね~ロディロディロディラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ファスナーで開閉でき

外側にもポケットがたくさんあって便利ですぐぅ~。

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


もちろんサイドにはROOポケットがあります音譜

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


クルクルっと丸めて

付属の可愛いゴムでまとめられるので

持ち運びにも便利です~ぐぅ~。


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

普段のお買い物に大活躍中ですキラキラ


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村