旧正月休みの東京旅行のおみやげ紹介ですにひひ

羽田空港や東京駅のおみやげ屋さんでも

色々買ってきました音譜


会社の方々へのお土産に・・・

かっこ東京チョコサンドクッキー かっこ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ヨックモックの東京限定の商品で

私もいただきましたが美味しかったです音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


いつものかっこじゃがポックル かっこいも子ラブラブ

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


これも北海道のだけど・・・

ホリのかっこじゃがいもコロコロ かっこいも子音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


かっこ東京ぼーの かっこって初めて見ました目


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


スティックタイプのチーズ風味のケーキでしたニコニコ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

色んなご当地限定のかっこキットカット かっこを買ってみたりにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

以前、友達にお土産でいただいて美味しかった

築地ちとせのかっこかりんとうかりんとせ かっこラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「葱味噌」「牛蒡」「黒蜜」を買ってみましたが

どれも後引く美味しさでした~sei


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村