韓国での住まいだったアパート近くにある

ビール屋さんかっこKeller かっこビール


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


店内はこんな雰囲気ですキラキラ

韓国で「ホプ」と呼ばれる生ビールビールをいただけるお店・・・

こちらの方は2次会以降に来ることが多いのか

夕食の時間に行くとガラガラのことが多いです。

夜が更けるにつれて賑わってきますにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


このえびせんみたいなおつまみが美味しいですにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


今まで注文したことがなかったビールを音譜

ドイツの生ビールで

それはそれはフルーティな風味で美味しかったですラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


こちらの「テリヤキチキン」は・・・

まぁまぁ・・・という感じでしたにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


そしてもう1杯ビール

こちらはまた全然違って

ほどよい苦みもあって「ビール!」って感じでしたにひひ

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


気になっていたメニュー・・・

かっこじゃがいも盛り合わせかっこを注文パー

4種類の芋・イモ・いも~っっラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ベイクドポテトもラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


おじゃがLoveいも子の私にはたまらない一皿でしたラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

あぁ~・・・ビール飲みたくなってきましたパンさん/ビール


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村