旧正月休みの東京旅行の話です東京タワー

旅行2日目は・・・

こちら国立代々木競技場第一体育館にやってきましたよ~散歩


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


わぁぁぁ~いっラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


久保田利伸 コンサートツアー2012

「Party ain’t A Party!」ファンキー


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


今年50歳になるとは思えないぐらいステキキラキラ

パワフルなステージでした~ラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


グッズ売り場も人だかりでしたが・・・



ツアーパンフと・・・

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


出身地の静岡にちなんだ

「くぼちゃ」にひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


クリアファイルをいただきましたよ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

最後にみんなでダンスするコーナーがあるのですが

そこで、ナイナイの岡村さんがサプライズで登場ビックリマーク

会場を更に盛り上げてくれました音譜


25周年を迎えて

ますますステキな歌声&パフォーマンスで

とっても楽しいファンキーナイトを過ごせましたベイビー

この日のライブのDVD 、早く買いに行かなくちゃ~DASH!


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村