正月休みの一時帰国用のお土産を買いに

MISSHAへ行ったときに・・・

目に飛び込んできたこちらを

自分用に買ってしまいましたにひひ


かっこMagic View Oil Paperかっこ音譜

東方神起のあぶら取り紙です~東方神起

Special Editionって書いてあるけど・・・

今も売っているのかなはてなマーク


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


旦那のヘアワックスが切れていたので・・・

こちらのユノ柄のワックス音譜

使ったからといって、ユノにはなれないけどねにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


友達がETUDE HOUSEでお買い物したときに

こちらのSHINee手帳SHINeeをもらってくれて

私の手元へ・・・にひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


中身は・・・

こんな感じで・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

全くSHINee感はなく・・・にひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ラブリーな手帳でしたにひひ


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村