旧正月休みの東京旅行の話です東京タワー


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


2日目のランチは・・・

Hawaiiうまれハイビスカスのハンバーガーショップハンバーガー

かっこKUA'AINA(クアアイナ)かっこ散歩


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


リダのでっかい看板に目を奪われつつ・・・ぷぷ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


Go~音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


お店の入口には美味しそうなサンプルが音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


1Fのカウンターで注文しますが

なかなかの混雑っぷりでしたあせる


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


無事注文を終え、2Fへ~ウキウキ階段上る棒人間


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


2Fはこんな感じでした音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


お隣さんとすごく距離が近かったですあせる


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


メニューのリーフレットも可愛いですねラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


しばらく待っていると・・・

やってきました~ビックリマーク

かっこアボカドチーズバーガーセット ¥ 1,400かっこラブラブ

バーガー+ポテト+ドリンクのセットです音譜

チーズの種類まで選べるんですね~スライスチーズ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


大好物ラブラブアボカドアボカド

惜しげもなくたっぷり~っっぐぅ~。


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


セッティングしてみましたにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


どうやって~!?というぐらい分厚いですが

ぐぐっとにぎって・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


かぶりつきましたよ~っにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


細身のポテトもカリっと揚がっていて美味しかったですじゃが


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ずぅぅ~っと食べてみたかったバーガーだったので

大満足でした~っラブラブ!


sei KUA’AINA 青山店  東京都 港区 南青山 5-10-21


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村