旧正月休みの東京旅行の話です東京タワー

初日の夕食は・・・

「やっぱり美味しいお鮨が食べたい~!」ということで

築地で夜でも営業しているお店

かっこ築地青空三代目かっこへ行ってきました散歩


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


メニューですsss

色々あって迷います~にひひ

おまかせではなく、自分達の食べたいものを選びました音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


まずは生ビールで乾杯beer!キラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


おつまみに注文した「白子ぽんず」ラブラブ

苦手な方も多いかな!?

とろぉ~りとして美味しかったですラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

お鮨がやってきましたよ~っ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


「大トロ」「牡丹海老」ラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


大好物の「のどぐろ炙り」ラブラブラブラブラブラブ

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「穴子」は、柚子塩&タレの2種類です音譜

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「氷見寒ぶり」「うにの握り」グッド!


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


「ぶりかま焼き」もとろけます~ニコニコ

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


もちろん芋焼酎もいただいて・・・音譜

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


「かわはぎ肝のせ」と・・・

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


最初にもいただきましたが・・・

「のどぐろ炙り」でシメました~っっsei


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


最後にお茶もいただいて・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


築地のお鮨屋さんでは「寿司大」で感激しましたが

その時もお昼に2時間以上も並んでやっと食べられたという感じであせる

今回はそんな時間はないね~ということで夜に行くことにしたのですが

以前、同じく築地で夜も営業しているあるお鮨屋さんに行った時

すっごくがっかりしたことがあるので、ちょっと不安でしたが・・・

こちらは美味しくて満足しました~ニコニコ


sei 築地青空三代目  東京都 中央区 築地4-13-8


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村