少し前の話(ようやく昨年12月に突入です!)ですが

江南区庁駅近くにある

かっこ참이맛 감자탕(チャミマッカムジャタン)かっこ

行ってきました散歩


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


なかなか広い店内です~音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


メニューですsss

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


キムチも美味しかったですラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


どどぉぉ~んと

かっこカムジャタン(小) ウォン 25,000かっこの登場です音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


グツグツ煮込みます・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


お肉につける辛子タレも準備音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


おっっき~いお肉が入っていました~っビックリマーク

食べ応えアリです~ぶーぶー


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


おじゃがもゴロリと入っていました~いも子


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


そしてシメはやっぱり・・・かっこポックンパッかっこラブラブラブラブ

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


コレ、2人前にしちゃったんだったかな・・・にひひ

多かったけど美味しかったですsei


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


芸能人のサインもたっくさん飾ってありましたビックリマーク


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


「2PM」のサインもありましたよ~2pmラブラブ

ニックン&ジュノに・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


テギョン&ウヨン・・・

あれっっっ!?

写真逆だよぉぉぉ~っしょぼんあせる

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

JYJのジェジュンやSJのヒチョルラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ソ・ジソプ氏までありましたよ~ラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


あぁぁ~・・・カムジャタン食べたいなぁ~にひひ


sei チャミマッカムジャタン 江南区 論峴2洞 241-14


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村