あの「YG FAMILY CONCERT」 の前夜は

以前宿泊して 好印象だった

高速ターミナル駅近くにある

かっこSEOUL PALACE HOTELかっこに宿泊しましたホテル


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ロビーはこんな感じで・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


綺麗なオブジェもあってステキですキラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

12月だったのでクリスマス仕様ですね~クリスマスツリー


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


お子ちゃんたちがこの前で写真撮ってもらっていました音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


この電球のオブジェが可愛かったですラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


お部屋はこちら~音譜

前回と雰囲気が違うので

リニューアルされたのかなはてなマーク


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


「Palace Floor Family」というタイプだったようです音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


テレビが小さく見えますねにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


テーブル周りも広いです音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ベッドサイドの引き出しの中に

セーフティボックスがありました金庫


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


クローゼットも大きめですよね音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


お茶セットT-FAL Justine


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


冷蔵庫はこんな感じです冷蔵庫


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


バスルームが真っ白で清潔感いっぱいでしたキラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


トイレもバスもイイ感じですキラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


タオルに「FACE」とか「FOOT」とか書いてあって可愛いですラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「Family」タイプだからOKだけど・・・

ここもまた部屋からバスルームが丸見えタイプなんですよねあせる

左側の大窓には一応スクリーンがあるのですが・・・

右側からは丸見えという・・・謎世の中は不思議なことでいっぱいです


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

お部屋からはこんな景色が見られますよ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


もちろんスリッパも・・・

OK~っsao☆


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


夜のライトアップも

青い光が綺麗でしたよ~っランプキラキラ

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

この時は、じゃらんにゃらんで予約して

1泊1室2名利用で、ウォン135,520でしたカネゴン

サービス料10%は別でかかり

部屋でのインターネット利用に

1日W22,000(税サ込)かかりましたよ。


ホテル SEOUL PALACE HOTEL  瑞草区 盤浦洞 63-1


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村