少し前の話ですが、友達と3人でカロスキル近くにある

かっこThe Flying Pan Whiteかっこへ行ってきました音譜


平日だったからか、あっさり席に着けました音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


店内は白が基調のアンティークな雰囲気ですキラキラ

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


私たちのテーブルには大きなお花が飾られていましたラブラブ

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


テーブル近くまで下げられた照明も素敵ですキラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


メニューですsss


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ブランチやフレンチトーストにパンケーキ・・・音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

友達が選んだのは・・・

「牛肉&きのこのクレープ」音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


こちらは「お野菜たっぷりのスクランブルエッグ」音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


私は「ポーチドエッグ&アボカド」音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


大好きなアボカドちゃんと・・・アボカド


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

とろ~りタマゴがたまりませんラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ラテもいただきました~っカフェ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


前に来た時 は天使がいましたが・・・

今回はしまうまが潜んでいましたよ~ゼブラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

次回こそ、スイーツ系をいただいてみたいです~にひひ


sei The Flying Pan White 江南区 新沙洞 540-22


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村