少し前の話ですが

日本から友達が遊びに来た時

「더막(ドマック)」 の後は・・・

かっこ月香(월향/ウォルヒャン)かっこへ行ってきました音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

先日は「2号店」 を記事にしましたが

今回は「1号店」 です音譜

最初、禁煙席が満席だったので

こちらの喫煙席のカウンターで席が空くのを待ちました。

かなりの盛況ぶりでしたよ~音譜



しばらくしていつもの禁煙席へ~音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

パキっとした色遣いの店内ですキラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

おつまみの「ポンティギ」というあまり味がないけど

なんかクセになる米菓子とキムチ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

月香マッコリで乾杯~っラブラブ

奥のカップルは隣同士に座ってラブラブ中でした・・・にひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「豆腐キムチ」だったかな?

辛い豚キムチとさっぱり豆腐がベストマッチラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

私も大好きラブラブですが

友達も「栗マッコリ」にハマってましたにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

あぁ~・・・飲みたいなぁ~sei


sei 月香 麻浦区 西橋洞 335-5 2F

   地下鉄2号線「弘大」駅より徒歩約8分


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村