少し前の話ですが、明洞にある

かっこ笑笑かっこへ行ってきました散歩


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

日本の居酒屋「笑笑(わらわら)」です音譜

でも、韓国での呼び名は「소소(ソソ)」になりますにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

一番搾りの生がいただけるのが嬉しいっっラブラブ!

生ビールはサイズが選べ、1+1とお得でしたぐぅ~。

「一番搾り生ビール ウォン 8,500」生ビールラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


お通しはポップコーンでしたポップコーン


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

リダを眺めながらの至福の一杯です・・・むふ~


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

メニューの一部ですメニュー

飲み放題プランなんかもありましたよ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「カムジャサラダ ウォン 9,800」音譜

細切りの揚げおじゃがが山盛りのサラダいも子


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「スパイシーなんこつ揚げ ウォン 7,800」音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「かぼちゃキッシュ ウォン 8,800」ハロウィンパンプキン

これが・・・イマイチすぎました・・・汗汗


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「チーズコプチャン ウォン 12,800」ラブラブ

この日食べた中では一番美味しかったにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

帰りにお店の女性とお話しましたが

日本語が上手な中国の方でした~ビックリマーク

日本からこちらの店舗に異動になったそうです目



メニューが豊富な日本の居酒屋さんが恋しくなった時

こんなお店があると嬉しいですねニコニコ


sei 笑笑 明洞店  中区 忠武路1街 24-6 3F


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村