皆様ラブラブ

前記事でお知らせしましたが

私、無事に日本へ完全帰国いたしました日本

あたたかいメッセージをたくさんいただき・・・

本当にありがとうございますっっぺこり

まだ何も引越荷物が届いていない状態で

実家に居候中の身ですにひひ

ネット環境が整うまでは

ぼ~ちぼち更新になると思いますが

よろしくお願いしますラブラブ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


少し前の話ですが、江南駅近くにある

かっこBakersfieldかっこというパン屋さんへ行ってきました散歩


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

可愛い看板です音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

美味しそう~なサンドイッチもあるようです~音譜

「1日2回焼く新鮮な天然発酵パン」だそうですニコニコ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

店内は広めのカフェスペースもあり

寛げそうな雰囲気でしたよキラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「ロールチーズチャバタ ウォン 2,800」チーズ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「レッドビーンスティック ウォン 1,800」あずき


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「デニッシュショコラ ウォン 3,200」ラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

今回買った中では

「レッドビーンスティック」が気に入りましたよsei


sei Bakersfield  江南区 駅三洞 817-18


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村