この前の日曜日に

ちょこっとカロスキルへ行ってきました散歩


のほほ~んとした表情が可愛いカフェの看板hana.


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

こちらはテディベアのお店のようですブラックベア


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「MORGAN」もできていますね~モルガン


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

こちらのピンクのうさぎの門は

「RABBIT in the MOON」というカフェうしゃぎしゃん。


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「SMOOTHIE KING」の奥の方の垂れ幕に

同じくカロスキルにあるタルトのお店

「DEUX CREMES」 が4月にOPENすると書かれていますケーキ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

この楽しげなイラストの工事現場・・・

ココにはナニができるのかな~!?


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

確か前は雑貨系のお店だったと思われる場所に

アモーレパシフィック系のコスメショップ

かっこprimera かっこができていました~音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

車のディスプレイが可愛くて近寄りますカメラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

広々とした店内は

ナチュラルで清々しい雰囲気でしたクローバー


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

お肌の診断チャートがあったり・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

お店の外にあるテーブルの中は・・・

小さな畑になっていました~っ芽


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

お試ししていい感じだったピーリングを買ってみました音譜

また使ったら記事にしますね音譜

お買いものをしたら

香ばしくて美味しいお茶と・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

エナジーバーのサービスがありましたよ音譜

こちらもなかなか美味しかったです音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

3/10にOPENしたようですね~音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

よくよく見たら・・・

その日には「ノウル」 がここでライブしたようですビックリマーク

あぁ・・・聴きたかった~あせる

しかも今週末は大好きな「10cm」 が来る!?

ところで何時からなのよぉぉぉ~っ世の中は不思議なことでいっぱいです


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

新しくできたところばかり目に入っていて

当然そこにあり続けていると思っていたお店

「SCHOOL FOOD」 がなくなっていたことに気付きませんでした~っあせる

跡地は「SPICY COLOR」 という明洞にもある洋服屋さんにあせる


その後はちょこっと明洞へ・・・

時間なくてこれだけしか撮れなかったけど・・・

「FUBU」 のたぷちんたぷ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

すてきキラキラ


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村