お正月休みに日本へ一時帰国した時の話です日本


一時帰国2日目の夜は

早速友達2人と私たち夫婦で飲みに行ってきました音譜

年末とあって、人気の居酒屋さんは予約で満席ビックリマーク

ようやく取れたこちらも、2時間の時間制限付きでしたあせる


かっこ個室いもんちゅ別邸 かっこです音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

私たちが通された個室には

Wiiも置いてありましたよ~wii

・・・って2時間しかないし

遊んでいる時間はなかったですけどねっあせる


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

焼酎のメニューが豊富で

心が躍ります~っ踊る


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


お食事のメニューは

九州や沖縄のお料理が中心です音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

まずは生ビールで乾杯~ビール


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「島豚ベーコンシーザーサラダ」音譜

しっかり味のベーコンが美味ぶーぶー


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「古処鶏ぼんじり」音譜

ゆず胡椒でいただくのが美味しかったです柚子


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「芋カリカリ」ラブラブ

カリカリに揚がったおいもちゃんに

はちみつを付けていただきます~っさつまいも


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

これなんやったかな・・・ぷぷ

たぶん、唐揚げ系・・・カラアゲ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

芋焼酎も色々いただきました~焼酎


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「島豆腐チャンプルー」音譜

しっかりしたお豆腐がごろごろ~豆腐


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「琉球ヒラヤーチ」音譜

沖縄風お好み焼きだそうです音譜

「ヒラ=平らな」「ヤーチ=焼いた」という意味なんですねひらめき電球

キムチ&チーズだったので

韓国料理っぽくもありましたにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「豆腐よう」音譜

私たちは大好物なのですが・・・

食わず嫌いの友達にも食べさせて・・・

まぁ、悪くない反応でしたよにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「黒糖そらまめ」音譜

ざるにちょんちょろり~んと乗って出てきましたまめ

ほっとする甘さのおつまみでしたニコニコ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

どれも美味しかったですsei

もちろん2時間では飲み足らないし

話し足りませ~~んビックリマーク

次の店を探しに行くことにしました・・・つづく


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村