少し前の話ですが、狎鴎亭にある

かっこkogii kogiiかっこへ行ってきました散歩


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

店内はこんな雰囲気です音譜

私たちが入った時はまだ空いていましたが

このあと瞬く間に満席になりましたあせる


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

メニューですメニュー


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

お肉メニューと・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

食事&飲み物メニューです音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

日本語で書かれた説明書もいただきましたにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

なんだか字がブレていて読みにくい・・・あせる


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

東方神起ファンには有名なお店なんですよね~キラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

サイン入りのポスターが貼ってありましたラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

キムチ・サンチュ・エゴマの葉などはセルフサービスです音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

こういうものたちのことですねニコニコ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


焼肉屋さんで、きな粉はたまに出てきますね~音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

お肉ちゃんの登場です~っキラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


かっこ바질리코(バジリコ) ウォン 10,000かっこ

かっこ코기&코기(コギ&コギ) ウォン 10,000かっこを注文パー


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


おばちゃんにじゅ~じゅ~焼いていただきました音譜

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


日本語の説明書に「焼きすぎるとよくない」と書いてあったので

「ん?これぐらいでいいのかな?」

旦那が食べようとしたら、それを見ていたおばちゃんに

即、鉄板に戻されていました~っっぷぷ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


「食べてよし」と言われるまで待ちましょうにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ホイルの中でにんにくも焼かれていますよにんにく


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


じゃんじゃか焼かれます~あせる


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


焼けたら・・・

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


こんな風に

えごまの葉にのせて肉タワーになります音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


どちらのお肉も美味しくいただきました~っsei


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


シメで注文したピビン冷麺は・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

おいしくなかった~~ダウン


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


テンジャンチゲは美味しかったです音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ごはんと・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ケランチムまで付いてきました目


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


お店の入口にも

東方神起のポスターが東方神起

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


こちらもサイン入り~ラブラブ

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

東方神起のライブも行ってみたいなぁ・・・おねだり


sei コギコギ 江南区 新沙洞 643-10


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村