少し前の話ですが

ずっと気になってはいたものの

行っていなかったカフェカフェ

かっこAllo papergardenかっこへ行ってきました散歩


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

カロスキルから1本入ったところにある

白い建物のカフェです音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

午後4時過ぎに行きましたが

空いていました~ニコニコ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

メニューですメニュー


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ドリンクメニューから・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ディナーメニューまで・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

英語表記もあるので注文しやすいのではないでしょうか音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

シュッとしたおにいさんがサーブしてくれましたキラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

なんだか可愛いおしぼりおしぼり


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

結構しっかりした量のパンがサービスで出てきました目


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

どれも美味しかったです~sei


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

旦那はかっこCOFFEE(Regular) ウォン 7,000かっこ音譜

濃いめで美味しかったようですにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

私はかっこCAFE LATTE ウォン 8,000かっこ音譜

美味しかったですsei


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

飲み終えた頃に

お店のおにいさんがやってきて

2人ともに「アメリカノ」のリフィルを下さいましたわっラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

やっぱりレギュラーと比べると

薄いですね・・・2杯目にはこれぐらいでいいのかなにひひ

お腹がちゃぽちゃぽになりましたよ~ふぅ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

サービス料10%取られますが

サービス満点でした~っ合格


sei Allo papergarden 江南区 新沙洞 520-9


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村