昨日は、弘大に行ったあと
ちょろっとだけカロスキルへも行ってきました散歩

少し前にOPENしたかっこSMILE MARKETかっこ音譜
明洞にもお店がOPENしているようですね~音譜

$♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

そしてもう1軒・・・
今月23日にOPENしたばかりの
かっこ8 secondsかっこ音譜

$♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「Tea Tree Hotel」があった場所にできました音譜
韓国のSPAブランドです音譜
OPENしたばかりだからか、すごい人ビックリマーク
入口は1ヶ所に絞られ、入場制限していましたよ目

$♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ササ~っと覗いてきましたが
今回は特に欲しいものはなかったです・・・にひひ
こちらも24日に明洞店がOPENしたようですね~音譜

カロスキルにある、SE7ENSE7ENのお店SE7EN
かっこヨルボンチムタッかっこ白い鳥

だだぁぁぁ~んと新曲の垂れ幕がかかっていました~っラブラブ

$♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

昨日、Mnetの番組「MUST」に出演していたSE7ENSE7EN



特に1分38秒あたり~っラブラブ!
やっぱり素敵~っっっsao☆ラブラブ

読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ