!?いまごろ~!?

少し前にやっぱり買ってしまいました・・・

$♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

INFINITEINFINITE2012年カレンダー音譜

$♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

むふふ・・・むふ~

$♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

私の誕生月は、ソンヨル&ウヒョンラブラブ

$♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

2月は・・・
ウヒョンでした~っラブラブ

$♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ひと月に2パターン楽しめますハートぃっぱぃ

$♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

なにやら袋に入ったモノが・・・

$♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

これは・・・

$♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ダイアリーでした手帳

$♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

たぶん・・・
使わないけど~っっぷぷ

$♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

カードセットと・・・

$♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ポスターも付いていましたよsao☆

$♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

そして遅ればせながら・・・あせる
大好きな曲かっこ하얀고백(白い告白)かっこ
メイキング映像・・・可愛すぎて一気に見てしまったラブラブ!









そして最近TVテレビでよく流れるのは・・・

かっこCover GirlかっこのLive Ver.のMV音譜



いいなぁ~音譜ライブで見てみたい~っおねだり

お次はINFINITEがかっこよくダンスをする
Galaxy PlayerのCFキラキラ
Lクンも麗しいですが・・・
やっぱりホヤ君のダンスはキレてますね~っキラキラキラキラキラキラ



そしてもうひとつ・・・ドキドキ



5月にカムバなのねぇぇぇ~っ音譜
なにやらSexyでかっこいいティーザー・・・ラブラブ
楽しみです~っっsei

読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ