秋夕に行っ北海道旅行のおみやげ編ですまりも


まずは・・・かっこシレトコドーナツ♪ かっこ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


油で揚げていない、焼きドーナツです音譜

とてもドーナツとは思えないこの分厚さ~にひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ふんわ~りしっと~り・・・美味しい~っseiラブラブ

写真の「ラムレーズン」「塩キャラメルチョコレート」以外にも

「かぼちゃ」「塩キャラメル」「チーズ」をいただきましたラブラブ

他にも色んなフレーバーがあるので食べてみたいですニコニコ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

お次は新千歳空港の

かっこPOTATO&POTATO かっこという

イモねぇちゃんいも子には見逃せないネーミングのお店で・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

まったり旨いスイートポテトスイートポテトや・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「芋小判」というシリーズの

「チーズっしょ」は、じゃがいも×チーズ音譜

私はコレが一番好きかな~ニコニコ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「おさつっしょ」は、さついまいも餡のおまんじゅう音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「ばれいっしょ」は、じゃがいも餡のおまんじゅう音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

こちらも空港内のかっこ北菓楼 かっこ音譜

「妖精の森」というバウムクーヘンバウムクーヘン

しっとり食感で美味しかったですラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


小樽のお店では売り切れていて買えなかった

「北海道開拓おかき」ラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「北海シマエビ」味と

「帆立」味を買いました~音譜

おかきって、歯にくっつきやすいのがアレですが・・・

風味が凝縮されていて・・・美味しかったです~ラブラブ!


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

北海道のおみやげ(おいしいモノ編③)へつづく


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村