少し前の話ですが

カロスキルからチョイと入ったところにある

かっこ김북순 큰남비집(キムブッスンクンナンビチプ)かっこ

へ行ってきました散歩


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

いろんなチゲがいただけるお店です音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

店内は満席でしたが

ちょうど空いた席に滑り込みましたにひひチョキ



店内はこんな雰囲気です音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

何と言っても目を惹くのは

壁一面に飾られたお鍋の蓋・ふた・フタ~!!


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

有名人のサインが書かれていますが

私の席から解読できたのは

「DJ KOO」さんだけでした~にひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


テーブル番号は花札で表示されています花札-松に鶴花札-梅に赤短


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

おかずも色々でてきて・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

アルミのお鍋で登場したのは・・・

かっこモクサルキムチチゲ ウォン 6,000かっこぶーぶー

豚の首肉とキムチのチゲです音譜

辛くて少しすっぱくて・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ごはんがすすむ旨~いキムチチゲです~っsei


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

こちらはレギュラーメニューではないかもしれませんが

かっこドゥルケスンドゥブチゲ ウォン 6,000かっこ音譜

大好きなエゴマときのこ、豆腐のまろやか~なチゲですラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

今回は注文しませんでしたが

土鍋に入ったたっぷり卵の「チョラントゥッペギタン」も気になりますたまご


店の入口にアトムがいましたアトム

店の外にあるトイレの鍵のようでしたよ~カギ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

安くて美味しいラブラブ

おひとりさまでもOKな雰囲気OK!

お店のおじさんも親切でよいお店でした~ニコニコ


sei キムブッスン クンナンビチプ 江南区 新沙洞 536-8


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村