少し前の話ですが

久々にアノ味を求めて行ってきました・・・

かっこ한옥집(ハノクチプ)かっこ散歩


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


この古い店構えが素敵キラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

内はこんな雰囲気です音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

メニューですメニュー


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

キムチなどのおかずたち~ラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

私はこのピロピロしたオデンが好きですニコニコ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

前回来た時 に、他のお客さんが食べていたので

私たちも注文してみました・・・

かっこ김치찌개(キムチチゲ) ウォン 7,000かっこ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


お馴染みのラミョンサリを入れて・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

グツグツ煮込みます~っ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

お肉もしっかり入っていて・・・

やっぱり美味しいキムチで作られたチゲは

美味しいですねぇぇぇ~っsei


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

そしてそしてお楽しみの~っビックリマーク

かっこ김치찜(キムチチム) ウォン 7,000かっこラブラブラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

つやっつやとろっとろのキムチハートぃっぱぃ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ごろんごろんと入ったお肉ちゃんは・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


今回もホロホロやわらか~っラブラブ!


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


海苔にご飯とキムチとお肉をのっけて・・・

最高に旨いです~っっ合格


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

最近友達も行ってきたらしく

その美味しさに感動していました~にひひ

私も記事を書きながら・・・

また食べたくなってきましたよ~っパンダ丸


sei ハノクチプ 西大門区 冷泉洞 178


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村