秋夕に行った北海道旅行記ですまりも


北海道旅行2日目のお夜食seiには・・・

かっこらーめん信玄 南6条店かっこへ行ってきました散歩


冷たい雨雨の降る夜・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

行列していましたが・・・

並びましたよ~あせる


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

店内でも壁に沿って待っています・・・

後ろから見られながら食べるのって

食べることに没頭するまでは気になりますよねにひひ




店内はカウンターのみで、こんな雰囲気です音譜



お店の説明・・・

石狩生まれの・・・さっぽろの味らしい音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

メニューですメニュー

色んな地名がメニューになっていますにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

中国語&韓国語のメニューもあり~っ目


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


旦那はかっこ越後(辛味噌) ¥735かっこ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

私はかっこ信州(コク味噌) ¥735かっこ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


このちょっと太めの

黄色いちぢれ麺がイイ感じで・・・ラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


チャーシューもとろける旨さでしたよ~っチャーシューラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


スープも飲めば飲むほど

もっと飲みたくなるお味で・・・

すごくお気に入りです~っラブラブ!

旦那のも少しもらいましたが・・・

私は自分が注文した「コク味噌」の方が断然好みですハートぃっぱぃ


ホテルへの帰り道・・・

狸小路商店街は

もう真っ暗で寂しい雰囲気でした・・・あせる


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


sei らーめん信玄 南6条店 札幌市 中央区 南六条西8


札幌でのお宿編につづく


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村