ようやく10月の記事に突入しますaya

たまにはレジデンスタイプのホテルにも泊まってみようかと

地下鉄5・6号線「孔徳(コンドッ)」駅前にある

かっこSTAY7レジデンス孔徳 かっこに宿泊しましたホテル

駅前にはこんな大きなオブジェがありました目


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

同じく駅前にある「ロッテシティホテル麻浦」などが

入っている立派なビル音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

駅の出口はエスカレーターのある「7番」が便利かな音譜

私たちのレジデンスはこの案内表示に従って行きます散歩

2011年8月にオープンしたばかりですキラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ここが入口なのですが・・・

最初自動ドアが開かず焦るあせる

私たちの前の人たちはカードキーをかざして入っていったし・・・

と思っていたら、フロントの方が気付いて開けてくれました汗


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

普通のアパートのような造りですにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

室内は広々~っキラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

テレビも大きいですテレビ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ベッドはこんな感じでしたにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

部屋の広さの割に小さめのデスクと

小さめのクローゼットにひひ

姿見はぐぅ~。


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

かなり開放的な壁一面のガラス窓ビックリマーク

2重窓になっていないので

夜でも車の音が結構してうるさかったのがちょっと・・・

あと、冬が寒そうだなぁ~と思いましたがどうでしょうね!?

オンドルがんがん効かせれば大丈夫かなにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

キッチンもありますshokopon


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

シンク&ガスレンジ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ポット&調理器具音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

炊飯器&電子レンジ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

洗濯機もあるので長期滞在には便利でしょうね洗濯機

冷蔵庫も大きいです冷蔵庫


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

インターホンや

オンドルや温水の調節をするスイッチ音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

バスルームは、家と同じような感じで

使いやすかったです音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ドライヤードライヤー


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

美しいゴミ箱キラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

スリッパはシミがあって清潔感に欠け・・・ブッブーんー


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

部屋から見た景色音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

レジデンスには「STORY B」というカフェもあります音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

旦那に買いに行ってもらったのですが

お店の女の子は日本語が上手だったようです音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

遅めのランチに、このお店のサンドイッチをいただきましたが

半分でもボリューミィで、美味しかったですニコニコ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

コネストで予約して

ラグジュアリーダブルのお部屋は1泊12,600円でしたカネゴン

私たちは2泊しましたよ~音譜


ホテル STAY7レジデンス孔徳 麻浦区 新孔徳洞 172


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村