昨日、無事に日本へ到着しました!

ネットの環境が悪く

たくさんコメントいただいていますが

お返事遅れます・・・ごめんなさいしょぼん


先日、旦那たちが飲み会の日に

友達3人で忘年会と称して近所へ飲みに~にひひ

少し前にOPENしたかっこ700 Beer かっこへ行ってきました音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


いつものように一番乗りですにひひ

こういう飲み屋さんは2次会で使われることが多いのか

遅い時間から満席になります。


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

お店のお兄さんが優しくていい人でしたラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


「700 Cream Draft Beer」で乾杯です~かんぱ~い!


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

取り皿もカラフルで可愛いラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「Cajun Chicken Salad」sao☆

右は別添えで出てきたドレッシングです。


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

普通にシーザーサラダとか食べたいんですが

なかなかメニューにないんですよね~。

一番よさげに見えたチキンのせのサラダに音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「Long Long Sausage」ソーセージ

ぐるぐる渦巻きのソーセージが

鉄板に乗って出てきました音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「Cheese & Potato」じゃがラブラブ

こういうフライドポテト大好物ですにひひ

チーズソースもぐぅ~。


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

お店のお兄さんが

ビールにクリーミィな泡を注ぎ足しに来てくれました音譜

友達がうっとりと見つめています・・・にひひ



なかなかイイ感じ~音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

「Cletvell Cheese & Beef Jerky,Walnut」音譜

ちょっと乾きモノをねにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ここで、旦那衆2名が合流~音譜

「Tender Garlic Chicken & Stick Potato」を追加パー

たぶん美味しかったビックリマーク(←もう記憶が曖昧あせる


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

お店からサービスしてもらった「ナチョス」音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

新メニューを注文すると・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ハズレなしのくじが引けましたよにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

友達は「ブランケット」をゲット♥akn♥


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

クジは1枚だったのに

なぜか最後には

私たち全員に「グラス」をくれましたが~っにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

まぁ~それにしても・・・

最初の写真を撮ったのが「18:45」で・・・

最後の写真を撮ったのが「26:45」って・・・世の中は不思議なことでいっぱいです

私たち、一番最初の客で一番最後の客でした~っぷぷ

ビールビールしか飲んでいませんが

さすがにこれだけ飲むと・・・

翌朝キましたわ・・・ガーンあせる


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村