Amebaの例のトラブル

記事が1日歯抜けになってしまい

とっても気持ち悪いワタシです・・・ガーン


気を取り直して、記事にいきま~っすGo


少し前に、三清洞に行った時に

こちらのかっこSugamoかっこというお店に入ってみたら・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

可愛い~ラブラブかっこイヤーマフかっこを発見音譜音譜

何色かありましたが

パープルにしてみました~イヤーカフ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

バンド部分はベルベット素材で太め音譜

ゆとりのあるサイズ感で、締め付け感がなかったのと・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

こんな風にコンパクトにたためるところが決め手となり・・・

めでたくご購入~ですにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


ふわふわのリアルファーであったかいですニコニコ

定価 ウォン 30,000でしたが

現金払いだと、10%OFFで ウォン 27,000になりましたカネゴン

このシステム、Kim's Boutiqueと同じだなぁ~と思っていたら

入れてくれたショッパーが、Kim'sのものだったので

系列の小物専門店のようですね音譜

1日中気温がマイナスのこちら・・・さむい。

めちゃめちゃ活躍してくれそうですキラキラ


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村