もう随分前の2011年7月に発売された

かっこbea's up Korean Beautyかっこ音譜

「発酵美容」がテーマの特別号でした音譜

元々、納豆や味噌・キムチにチーズにヨーグルトと

発酵食品が大好きなワタシラブラブ

韓国に来てからは更にマッコリ&コチュジャンも欠かせなくにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


発酵食品の他にも

発酵コスメも色々紹介されていて

私も当時一番気になっていた

かっこsu:m37°(スム37°)かっこを試してみて・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


もうみなさんお馴染み音譜の美容液ラブラブ

かっこScret Programming Essence(シークレットプログラミングエッセンス)かっこ

がっつりハマってしまったワケです~にひひ

まず香りが好きラブラブ

少しとろみがある液は、もちろん美容液として

そしてバシャバシャと化粧水のようにも

洗顔後すぐのブースターのようにも使える~ぐぅ~。

♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


馴染ませると、お肌がもっちりして保湿効果もGoodぐぅ~。

季節の変わり目や黄砂の影響で

お肌がボロボロの時にやさしく馴染んで回復してくれました目

それ以来私にとってはもう手放せない一品になっていますにひひ


そしてもう1品音譜

かっこWhite award Detox Mask(ホワイトアワードデトックスマスク)かっこラブラブ

お肌にジェルを塗ったら

ブクブクと泡立ってくるバブルマスクですね泡

10分ぐらい置いて洗い流します泡ぱんだ

結構洗い流すのに時間がかかるので大変ですが

その後鏡を見ると・・・

ワントーンアップした顔が見られますねっっにひひ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


おまけはこんな感じでした音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~
♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


今は「Secret Programming Essence」のシートマスク

とても気になっている私です~うひひ顔


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村