それは初夏の頃・・・

三清洞にあるかっこthe saem かっこへ行ってきました散歩


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


その時気になっていたコスメを物色音譜

かっこDr.Beauty Mesotherapy Collagen Mist ウォン 15,000かっこラブラブ

おまけのパック1枚付きでした音譜

これは、すごぉぉぉぉ~く細かいミストで

メイクの上からでも、いつでも保湿できてぐぅ~。

ふんわりしたバラの香りで気分転換にもイイ感じバラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

こちらがウワサの蛇毒に似た成分「Syn-Ake」を使った

シワに効くというコスメ・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

かっこDr.Beauty THE CLINIC Syn-Ake Wrinkle Plumper ウォン 50,000かっこへび

う・・・うぅぅ~ん・・・・汗汗

すっごく期待して買ったんですが・・・

まず・・・香りが強過ぎて好みじゃないのですあせる

塗った感触も、肌の上を滑っているような感じで

イマイチ「浸透してる~!」っていう感じがしないんですよね汗

1本で効果を期待しちゃいけないものなのかもしれませんが

韓国コスメとしては値が張る方なので・・・

リピはないですね~残念


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

そのおまけで付いてきた

かっこDr.Beauty Cell Repair Eye Creamかっこの方が使用感は好みかなラブラブ

もっと保湿力があるといいんだけどなぁ・・・汗

同じくおまけのかっこGEL SCIENCEかっこのパックは

はがした後、お肌がワントーン明るくなっていましたキラキラ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

かっこDr.Beauty Ion Whiteningα Sun Cream ウォン 30,000かっこ晴れ

「SPF50+ PA+++」です。

店員さんに「ボディ用の日焼け止め」と聞いて買いましたが・・・

なんか塗った後、白っぽく仕上がるんですよね・・・

服にも色が移っちゃうし

絶対ボディ用には向いていないと思います~っガーン

割と高めだったのに・・・

日本のドラッグストアで買ったものの方がよかった~残念


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

おまけはたくさんくれましたよ~音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

まだ使っていませんけどね・・・あせる


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

ポーチもいただきました音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

中身はこんな感じです音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

母にあげよ~っとにひひ


読んで下さる皆様ありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂けたら嬉しいです♥akn♥
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村