少し前の話ですが、近所にある海鮮カルグッスのお店

かっこ오이도 해물칼국수(オイド ヘムルカルグッス)かっこ

行ってきました~散歩

友達が「美味しかった!」と言っていたので期待大ですラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~


雪の日雪だるまだったからか・・・

お客さん、誰もいませんでした・・・汗


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

メニューですメニュー


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

キムチが美味しかったです~っラブラブ


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

おかずの代わりに・・・

「麦ごはん」が出てきました押し麦


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

大根の葉のキムチと高菜漬けのようなものを

麦ごはんの上に乗せて・・・


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~  ♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

コチュジャンを入れてまぜまぜしたら

ピビンパッの出来上がりですピース

これだけでもかなり満足ena音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

こちらはかっこ해물파전(海鮮パジョン) ウォン10,000かっこ

表面がパリっとした感じで

まぁまぁ美味しかったかな音譜


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

こちらはかっこ해물칼국수(海鮮カルグッス) ウォン9,000かっこ

あさり・牡蠣・ムール貝・ホタテなどの貝類と

イカ・タコ・海老・カニなど盛り沢山の具目


♪ アンニョン ♪ ~ 韓国・忠清北道より ~

すごい濃い~出汁が出ていて

ちょっとピリ辛のスープで美味しかったです~ラブラブ


私たちが食べている間に

他にお客さん来なかったけど・・・大丈夫かな!?


読んでくれてありがとうございますラブラブ
ブログランキングに参加しているので
こちら↓をクリックしてくれるとうれしいです
黄色ニコちゃん☆
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ