今回は、ピュアシャンプースカルプをご紹介!







私もずっと使い続けているシャンプーです(^^)


子どもから大人まで、男性でも女性でも、誰でも使えるシャンプーです。

ですので、ご家族みんなでも安心してお使い頂けます◎



頭皮を保湿してくれるだけじゃなく、フケ・かゆみを防ぐ薬用の有効成分が入っているので頭皮トラブルが起きやすい方でも大丈夫。


さらに、泡立ちは業界でもトップレベル。
使い続ければ続けるほど、ほんの少量でもしっかり泡立ち、頭皮と髪を泡のクッションで守りながら、すっきり洗い上げてくれます(^^)


そして、男性でも女性でも、どんな方でも使いやすい香りです。


髪本来の健やかな状態に戻してくれるので、シャンプー後はふんわりとした仕上がりに。


泡立ち、香りはぜひご来店頂き、実際のシャンプーで実感してください!