​​​​​​

​​​​​​

 

このブログでは

✅自分がどうしたらいいかわからない
✅何がしたいのかわからない
✅ただ時間に流されて呼吸を
 しているだけの毎日
✅自分と向きあいたいけれど、
 方法がわからない

と悩む女性に

見えない波動やエネルギーを言語化し

 誰もあなたに教えてくれなかった生き方を

 潜在記憶から導きます✨

 

 

\公式LINEご登録の方/

あなただけの生き方がわかる

✨3大特典はこちら✨ 

 【1】お誕生日からわかる潜在メッセージ 

 【2】あなただけの使命数を知る 

 【3】50%OFFクーポン


特典受取希望の方は、

スタンプ1つ送ってくださいね🫶🌈

 

 

▽ ▽ ▽

 

 

私のことを理解してくれる人なんていない

誰も私の欲しいものをくれない

 

 

 

自分の思いや考えを

表現せずに、ただ、毎日を

過ごしていませんか?

 

 

 

自分の脳内や気持ちは

自分自身しか分からないのです

 

 

 

小さいとき私は、何も話さなくても

何も伝えなくても、毎日を問題なく

『これが普通』

いや、何も思わずに過ごしていました

 

 

 

今思えば、幸せでもあり、

感情を持たなかったから、毎日が

辛いとかなく、生きていたのですね。

 

 

 

高校生になり、周りが感情を

ぶつけてきます。

恋愛だったり、友情だったり、

学校への思いや、毎日毎日、目まぐるしく

感情を受け取るのです

 

 

 

それでも私は、自分の欲求はなかったので

淡々としていたようです。

 

 

 

家族以外と過ごす時間が増えて、

言語化しなくては、伝わらないと

感じました。

 

 

 

でも、黙っている方がラクです。

だんだん、気持ちが尖っていくのを

感じていました。

そして、ある時、

叫ぶしかなくなっていました。

限界に達するまで気付けずに

心が悲鳴となって飛び出しました。

 

 

 

そして、言われたのが、

「言ってくれないと、分からないよ。

 ちゃんと、聞くから、言葉にして

 そのままを話して。」

 

 

 

私は、最初、理解できませんでした。

言わなくても、察してほしい

言わなくても、当たり前のことばかりでしょ

と、思っていたからです。

 

 

 

あ〜そうか

今までは、言語化しなくてもいい環境に

いただけなんだ。

 

 

 

その時から、やっと、自分の気持ちや

欲求を言語化することに向き合い、

自分の人生を自分らしく

コーディネートできた気がしました。

 

 

 

自分以外には、言語化しないと

始まらない!伝わらない!

沈黙の時代は終わりにして、

言語化し、意見を交わし、

より心地よく、周りとの調和を

手にしましょう。

 

 

 

宣言することで、これからの

人生を大きくシフトチェンジ

しましょう

 

 

 

言語化すると自分も

はっきりしっかり意識できます

より、自分らしい人生を

引き寄せていきましょう。

 

 

 

 

\公式LINEご登録の方/

あなただけの生き方がわかる

✨3大特典はこちら✨ 

 【1】お誕生日からわかる潜在メッセージ 

 【2】あなただけの使命数を知る 

 【3】50%OFFクーポン


特典受取希望の方は、

スタンプ1つ送ってくださいね🫶🌈

 

 

▽ ▽ ▽