こんばんは

真夜中ですね。。。

先先週は釣りとさくらんぼ狩り

先日はお友だちのピアノの発表会に行ってきました。

がBlogは書けてません…

今日は夏休みのアイススケート予約に朝から行くため

パパが幼稚園に送る予定でしたが

むくっと起きてまだ寝たい…お休みすると(´・_・`)

最近 就寝時刻が後ろだおしなのに
朝は早めで睡眠時間は足りない感じ

に加え異例のパパ送迎に拒否を起こした感じ…

お休みさせて連れて行きました。

行くと何人かは並んでいらっしゃいましたがさほどでもなく

無事にお友だち分も予約完了^ - ^

その後 アルバイトの募集に電話をかけてみましたが
担当から折り返しとのこと

さらに行き違いで出れず今日はお話は出来ずでした。

そうかぁアルバイトはNOなのだな?
大天使ガブリエル(笑)

スペースがあればコンサル始めたぁい!という気なりました~

iPhoneから送信