虹色カメちゃんの歩く道-image.jpeg

今日はあおっちが人生初の親なしでバスツアーに8時30分出発して行きました

その後 Darlingとモーニングを食べて
それぞれDarlingは自由が丘の美容室へ
私は大隈講堂へ出かけ
12時頃に渋谷で待ち合わせて
久々のデートでしたっ

ランチは権八さんで(私は初!彼は行きつけらしいですよ!)



$虹色カメちゃんの歩く道-image.jpeg

なぜか。。。写真が横向き。。。セルリアンがきれいに見えます


虹色カメちゃんの歩く道-image.jpeg

前菜が3種類


虹色カメちゃんの歩く道-image.jpeg

画像が逆さですが。。。小鉢はフリーで取りに行きます
飲み物も飲み放題(5~6種類)
他に西京焼
デザート

虹色カメちゃんの歩く道-image.jpeg

おそば

とってもコスパのよいランチで満足~


$虹色カメちゃんの歩く道-image.jpeg

東急で靴を久々に買ってもらいました~
地味なお教室靴ですが歩きやすさ重視で~

さてさてバスは遅れているようで19時15分の到着のようです~
相模湖プレジャーフォレストを満喫して帰って来てくれるでしょ~
帰宅の最初の言葉はなにかなぁっ?!

あっお買い物の前に渋谷の家具のイベントにも行きましたが
これっ!って思うのがなくすぐに退散~~~~~

久々の静かなデートでした