28日は2階建てのはとバスツアーへ
あおっちと二人で行ってきました。

キッザニアではよく乗っている黄色いバス~
初!(やっと)乗りました~
ずっと乗りたいと言われていたのですが

虹色カメちゃんの歩く道-__.jpg


寝ぐせですがにこにこちゃん
パパに送ってもらったので窓の外へ👋~
パパはお仕事です!お疲れさま~



虹色カメちゃんの歩く道-__.jpg


アルタ前から出発ですよ~

こんなバスですっ

東京駅経由 ランドマーク展望台~四川のランチ~八景島シーパラダイスへ

虹色カメちゃんの歩く道-__.jpg


晴れて良かった
青空の展望台
あおっち あとはどこの展望台登ってない?
ヒルズかなっ?
展望台に大喜びっ


虹色カメちゃんの歩く道-__.jpg


八景島でジンベイザメが水槽で泳ぎ~そこでのショーでした
おすすめのショーです!!!

20周年らしいです。

そしてついに。。。。。笑顔にやられ
パパ不在の不憫から(笑)
この手の風船・・・買ってしまいました

大喜びだしっ~まぁよし!

ばぁばんち行くよりいっぱい楽しかった!

と言ってくれたし~

私。。。中耳炎も完治せず頑張って行ってよかった
私も楽しかったです。
運転のストレスもないし快適でした

GWは帰省する気マンマンだったあおっち
今年は暖かく田植えがGWに重なり
じぃじからスットプがかかり。。。。。。。
がっかりではなく怒ったあおっちでしたので
普段は行かないところにお連れしたのでした~