虹色カメちゃんの歩く道-2013012500490000.jpg

虹色カメちゃんの歩く道-image.jpg

虹色カメちゃんの歩く道-__.jpg

戻りつつあるあおっちです。

1週間インフルエンザと戦いましたしょぼん

やっと咳も治まりましたが

まだまだ体力は完全ではありません。

せっかくのお正月太りもすっかり削ぎ落ちて軽くなってしまったあおっちしょぼん

でも良かった治ってドキドキ

クリスマス前から育てていたヒヤシンスが咲きましたドキドキ

ピンクと赤をセレクトしたのですが

この色が咲きましたょ音符

今日は1週間ぶりのお買い物へ

ホームセンターでアイスクリームにひひコーヒー

ペットちゃんも並んでいるし車で行けるし

なにかとよく行く中野区?杉並区?方南町にあるのですにひひ

家具もあるしすぐ時間が過ぎてしまいますニコニコ

パーキングの二時間無料は大きいですねニコニコ

今日は折れたり小さくなったクレヨンと

チワワのぴてぃのおやつをgetして

満足あおっちニコニコ

またシール買われちゃいましたけどね~

どこに貼るの?!

そんな夜~小学校からの親友の北海道の礼(あや)ドキドキから

夕張メロンゼリーが届きました~

待てないあおっち 手が伸びております

ありがと~礼ラブラブ