虹色カメちゃんの歩く道-2012122411270001.jpg

虹色カメちゃんの歩く道-2012122411270001.jpg

ぉはょうごじゃります晴れ

ご無沙汰いたしてぉります

22日の真夜中より帰省しました。

早朝に着きまして23日の夜にはクリスマスケーキをいただきましてにひひ

Darling実家から今日は私のおばちゃま宅に移動

夜からDarlingは東京へ戻り金曜日までお仕事ですゎ

あおっちもばぁばたちにお任せできる大きさになりまして

じぃじ ばぁばをお友ににひひ奴隷とも言うにひひあちこち探索をいたして

ニンジン引っこ抜いたりしてお出かけちぅ

まぁおトイレ~と戻ってきますがね!!
おトイレはさせてくれないばぁばプンプンオムツも変えてくれませんでしたがねガーン

そんなで暇なので昔~お手伝いさんがしてくれたなぁと

プレゼントやお歳暮などで包装紙が山積みなこの季節

切って折り紙をこさえてくれましたドキドキ

いろんな折り紙が出来て嬉しかったなぁと思いだし

切り切りしてみましたにひひ

ぁぁ~よい癒しになりました。

たんたんとした作業が大好きですドキドキドキドキドキドキ

折り紙の本 買おうかなにひひ