虹色カメちゃんの歩く道-2012111505020000.jpg

虹色カメちゃんの歩く道-2012111505030000.jpg

虹色カメちゃんの歩く道-2012111505030000.jpg

写真は最近のあおっちの
幼児教室へ行く
ピアノへ行く
和食の里を希望にひひです

おはよ?ございます。

10月2日にお引っ越し以来

我が家の睡眠事情は

3人でダブル+シングルの広さになりましたにひひ

今まで3人でダブルのみ…

真ん中に寝ていた私は寝たんだか?

であれ以来の睡眠事情でやっと寝た感覚が1ヶ月して戻ってきました。

私は東京に来るまで睡眠時間3~4時間で熟睡タイプ

起きようと思った時間に起きれる人でしたが

依存病になってからはまったくダメで

それから抜けたのもあると思いますが

最近はあおっちと寝てしまいDarling帰宅の23時に起きてしまうと眠れないショック!

無理に寝て朝はダルダルで起きられないショック!

今日はDarlingは徹夜会議らしく!?本当かなぁ!?

不在のため目覚めたのが

21時に寝て1時4分にひひぴったり四時間~

スッキリで眠れませんしょぼん

でもあと二時間寝ます~ニコニコ

これからは生活時間を変えないとなぁ~お仕事再開にむけてもねニコニコ