虹色カメちゃんの歩く道-2012111109280000.jpg

虹色カメちゃんの歩く道-2012111109280000.jpg

虹色カメちゃんの歩く道-2012111109370000.jpg

虹色カメちゃんの歩く道-2012111109370000.jpg

虹色カメちゃんの歩く道-2012111109380000.jpg

虹色カメちゃんの歩く道-2012111109380000.jpg

昨日はサッカーのち

あおっちのご希望で高島屋で

幼稚園の通園靴
幼稚園の上靴
おうちの靴2足

を16センチから17センチに買い替えました。

パパがお仕事に行くときの革靴が好きで

あおっちもいつも黒い革靴を昨年から気に入ってはいて通園してます。

おうちの靴は今回はベージュにピンクのポイントのナイキ

いつものアシックスにしました。

ナイキは同じサイズでも大きめでスポッと履けるからあおっちが気に入り

やっぱり運動はアシックスだよね?と2足になりました!!

まだまだだっこちゃんニコニコ

しっかり歩いてくださいねドキドキ

お買い物のあとは
Darlingが一緒だったので久々に高野フルーツパーラー

帰りに今年初のイルミネーション前で写真ニコニコ

暗くて明るくするとイルミネーションが…

そんなのんびり休日もいいね!!と思いましたドキドキ