虹色カメちゃんの歩く道-2012092115280000.jpg

今日は芋ほり遠足でした。

お弁当は
お花の人参
ブロッコリー
ハートの卵焼き
ソーセージ
オクラ
梅干しおにぎり
ミニトマト
フライドポテト
つくねのハンバーグの照り焼き

オレンジ


でした。
泥んこで楽しかったと帰宅して
ただいま体操教室です。

バスで川越でしたが無事に帰ってきました。親なしの初めてのの遠足でした。

泥んこの芋袋の中身はまだお楽しみにですが

重い~ニコニコ

お弁当はどうだったのでしょ?

じっくりお話を聞きたいと思います~

今日はDarlingもお泊まりでいないしまったりゆったりのんびりしたいと思いますにひひべーっだ!