虹色カメちゃんの歩く道-2012080109090000.jpg

虹色カメちゃんの歩く道-2012080109100000.jpg

虹色カメちゃんの歩く道-2012080109100000.jpg

♪(^▽^o) ♪育成中♪(^▽^o) ♪






Darlingからのプレゼントはにひひ

たまごっち三代目ちゃん

初代くんはたまごっちの初代バージョンでした

二代目くんは去年クリスマスのあおっちにドキドキ

今回は帰省ちぅ暇だろうと音符

届けてくれましたドキドキ

聞いてみましたニコニコ

三人目ちゃんの代わりとか言わない?よね~とにひひ

返事は

















言うしょぼん


だそうですしょぼん


babyちゃん欲しいのはDarlingの方なんですがね

経済的。私の負担的。時間的。車に乗りきれない的。理由で諦めているみたい!!

そしてなによりもbabyちゃん来たらあおっちはほっとかれると思い込んでいて!!

そうなるのかなぁ!?!?!?!?!?!?

私はもうふたりでいいなぁ~babyたんはかわいいけど大きくなるしなぁショック!

欲しいなら年的にも急いでねニコニコだよね。


&完成ニコニコニコニコニコニコ

あおっちはレゴを完成ニコニコしましたドキドキ

喜んで夜更かしぎみにあそんでしまい

今朝はねむねむぐぅぐぅしょぼんドンッで公文をしとります。